ねころんだ

個人で細々と野良猫の不妊活動をしています。気づいたら618匹(うち361匹は公益財団法人どうぶつ基金の補助がありました)

仔にゃんのママを探しに・・・・

2019年04月21日 | Weblog
朝の10時に公園へ・・・・・外出自由の飼い猫だったみたいで・・・・家に向かって帰ったかも知れない?帰っちゃだめだよ!捨てる飼い主の所なんて・・・・又捨てられるよ!おばちゃんたちに任せてくれたら幸せにできるのに・・・・

仔にゃんの一番小さい子は300gまだまだお母ちゃんのオッパイが恋しい・・・・早く出てきておかあにゃん!捨てられて怖くて隠れてるだけだといいんだけど・・・公園のえさやりネットワークで見つけたら知らせて貰える事になっている。

見つからないから近所の猫がいっぱいのお屋敷に寄りました。2匹ぐらい未手術が居ると聞いてたから、練習用の捕獲機を持って行った。玄関に置いて帰ろうとしたら折り返しの電話が掛かった。もう2匹したから済んだと。怪しいわ・・・
そんなに簡単に済むわけないと思う、とても怪しい・・・はじめは捕獲困難な子が2匹残ってたと言われてたのに・・・。オスでしたか?メスでしたか?って聞いたら2匹とも♀だったって!妊娠もしてなかったって?本当に怪しいわ!時々パトロールしてみないと・・・昨年は仔猫がうようよしてたのに・・・・なんで手術するのが嫌なのか?家の周りをウロウロされるのが嫌なのか?猫の事を考えてよ!

明日も夫が休みなので今日ものんびりです。夕飯は・・・冷やし中華始めました!!久しぶりでおいしかったです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やっと・・・春らしくなりま... | トップ | ひと月越えて・・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事