ねころんだ

個人で細々と野良猫の不妊活動をしています。気づいたら618匹(うち361匹は公益財団法人どうぶつ基金の補助がありました)

よ~~降るなぁ~

2023年07月13日 | Weblog
夫はお迎え迄1時間もあるのに、時間が無いからパンは食べずに・・・
何と串団子(よもぎ餡入り)を食べるという???判らんこと言う。
アカンと言ってコーヒーを作る、お迎えが来た時は何とトイレ。
ピンポンされたのは1年になるけど2回目よ。全部外で立ってるからね。マスクを持って追いかけて渡す。ホッとするわ・・・・

いい加減梅雨開けて欲しいわ・・・
朝はリハビリなのであまり降ったら行けないな~~ぁと、思いながら時間が来たら止んでました。
良かったわ・・・今は週一にしたので貴重な予約なんでね。
シッカリ痛めつけられました。

終わってすぐにしのちゃんに連絡。阪急の踏切が凄い混んでて進まないって。12時までに間に合うかと冷や冷やしましたが無事に森の猫舎さんに着いて、一度ネットにムールをINしたのに洗濯ネットに大穴があいてましたとさ。怖がらせてごめんね!再度隅っこに追い詰めてキャリーIN、その前にハマグリはタモでゲット!来年は風呂敷を持参しないとね。フリースで包んだのでデッカイやら暑いやら・・・・
ムール君は6200gかなりデカイ
はまぐり君は4650g同じ男子なのにね
どちらも爪切り、ワクチン、血液検査をして貰いました。
森の猫舎に連れて帰り無事12時半には終了、しのちゃんに家に送って貰いました。帰ったら夫は戻っていて、安定のチキンラーメンを食べていました。私は冷凍のチャンポンを食べました。
その後は二人で爆睡・・・・・4時まで寝ましたわ。

明日は5子ニャン野ワクチンに行かにゃきゃぁです。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 骨粗鬆症の検診に | トップ | 朝からえげつない出来事!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事