ねころんだ

個人で細々と野良猫の不妊活動をしています。気づいたら618匹(うち361匹は公益財団法人どうぶつ基金の補助がありました)

ネコ部屋に鍵

2024年07月31日 | Weblog
弄られたくないなら「猫部屋に鍵かけとけ」とのたまったので、お望み通り掛けさせてもらいました。朝、夫が降りて来て「鍵掛かってる、クーラー入れてるんやろうな?」って!あんたやろ切るの!
これで安心やわ温度もいじくれへんし・・・

4時に出かけたら、帰って来たら、リビングもう切ってる!(怒)
寒いねん!・・・・って?シャツイチ短パンやんか?なんか着ろや!それこそ温度上げや・・・切るなって!夕飯支度時に・・・
リビングのリモコンも隠さなあかんわ・・・疲れるわ・・・

一津屋の子猫がアライグマの捕獲機に入ったと・・・電話番号を言ってあるのに、グダグダしている間に誰かに逃がされたようです。
もう一回は水を入れて上げようと逃げられたと・・・・
無知(危機感無い方)は・・・怖いわ
後、子猫2匹で終了やったのに・・・残念にも程があるわ・・・



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あっちゃ~~ | トップ | ネコ部屋に鍵を掛けてから »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事