ねころんだ

個人で細々と野良猫の不妊活動をしています。気づいたら618匹(うち361匹は公益財団法人どうぶつ基金の補助がありました)

うちのお嬢様

2021年08月03日 | Weblog
凛ちゃん・・・違う、おばあ様かも?もう9歳だもん!
住処?のマッサージ機の下を掃除してからは、猫タワーのBOXに籠っています。なのでそこでの排尿&排便は放りだしてきます(トホホ)
おしっこは染みてしまうのでシートを敷いていますが、うまくしてくれない時が多いので、掃除が大変です。ビジュアルは優なんですが・・・素行は可ですね。触れないし、メスに多い気分屋で(泣)

これは私の足と手、お目汚しですが・・・捕獲焼けの手、本当は色白なのよ(取り柄がこれしかないのに黒くなったのでゼロ)黒髪も綺麗と言われてましたが…それも白髪になってゼロ、ええとこなし・・・
里親だより
てんてんちゃんとまるちゃん、仲が良く成り過ぎて
てんてんちゃんは甘えて来ないし、マルちゃんは抱っこさせなくなったと・・・嬉しいのか悲しいのか?猫に聞いてみないと判りませんね
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« N田さん預かりのミツキちゃん... | トップ | は~~~二度とネット環境変... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事