ねころんだ

個人で細々と野良猫の不妊活動をしています。気づいたら618匹(うち361匹は公益財団法人どうぶつ基金の補助がありました)

無事バンちゃんを届けて来ました。

2019年11月22日 | Weblog
朝はエルフさんに行ってハルのお薬を貰ってきました。明日が祭日ですからね。
本当は気が付かなかったんですが・・・・明日でもいいかと思ったけど雨が降るって聞いたから。後で判りましたよ。先生に迷惑かけなくて良かったわ。

ガレージの片づけやらして、過ごして、夕飯づくり、猫に配膳、夫に夕飯を出して出発!!バンちゃんは早い目だったけどキャリーに入れて・・・今日も阪急がアクシデントで車が混んで・・・しのちゃんの到着が予定より遅かった・・・・・バンちゃんご免。

7時過ぎに到着・・・・近づいたらなぜか?バンちゃん判るのか?少し泣きました。
婿入り荷物とお部屋に入ると先住の菊次郎君が居ました。うちのロッシーと間違ったのか?寄って行ってもシャーは出なかったです。こうめちゃんはソファーの下に隠れたままでした。
お姉ちゃんに抱っこして貰いました。

猫タワーの角に籠ってしまいました。

お母さんは菊ちゃんを抱っこ。菊ちゃんは私達を怖がらないみたいでした。その後、カーテンに隠れてしまいましたが・・・・・
万里(バンリ)バンちゃんを末永く宜しくお願いしますね。

お兄ちゃんにもお土産を用意して下さいました。お気遣いありがとうございます。
また、届けますね。

帰ったらローズがバンちゃんを探していましたわ。次からはローズ&マリーを慣らさないと・・・・・・行き遅れちゃいますわ。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6匹ありすへ搬送 | トップ | 困りもん・・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事