ねころんだ

個人で細々と野良猫の不妊活動をしています。気づいたら618匹(うち361匹は公益財団法人どうぶつ基金の補助がありました)

困りもん・・・・

2019年11月23日 | Weblog
このブログに相談してきて、アクセスを途中でやめる方が・・・・・・
こちらは?なんの相談だったのだろうかと?????
TNRの件だと思うから猶更早く解決してあげたいのに・・・・・

親の心?子知らず・・・・・モンモンしますわ。

朝10時にしのちゃんが迎えに来てくれて、トライアルに買い出しです。
砂2ケース、コーラ1ケース、後はカリカリやら諸々・・・・・・
帰って昼寝をしてしまいました。ここんところお疲れですから・・・・・・病み上がりだし

さて、昨日お婿に行ったバンちゃん改めバンリ君
我が家では無かった・・・・威嚇と粗相しちゃいました。(鼻くちょは取れたみたいですが?)
威嚇しても噛みついたりはなさそうですが・・・・・・先住ちゃんとも仲良くなって欲しいですね。頑張れバンちゃん!!

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 無事バンちゃんを届けて来ま... | トップ | 緊急速報!! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (myaaa)
2019-11-26 16:37:55
ご迷惑をお掛けしてすいません。
土曜日にメールを送らせて頂いたのですが…
届いていないのでしょうか?
途中でアクセスを経ったつもりはないのですが…
ご返信いただけるのを待っていたのですが、お忙しいと思い今頃のご連絡になってしまいました。
返信する
連絡頂けますか (めいぴー)
2019-11-26 20:21:55
ゴミ箱も何度も見ましたがも入ってませんでした。
なんでも遠慮なく聞いて下さいよ。

今の現場も子猫は避妊等無理なので大きくしてからと思われていたみたいで・・・・もっと早くに言ってくれてたら慣れも早いですから・・・残念です!
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事