ねころんだ

個人で細々と野良猫の不妊活動をしています。気づいたら616匹(うち359匹は公益財団法人どうぶつ基金の補助がありました)

えげつない捕獲に・・・

2024年03月21日 | Weblog
私達のいでたちは帽子を被り(頭の怪我やおしっこ対策)かっぽう着、手袋、靴下の替えと使い捨て雑巾・・・・手作りタモ持参
家の中だけど触れない子だから楽勝とは思わなかったけど・・・5匹捕獲するのに1時間半かかったわ・・・おしっこ漏らし逃げ回り走り回って、ごめんね!怖がらせて・・・捕獲器の中では産まないでね、お願いだから・・・

久々に汗かいたので家に帰ってシャツ着替えました。冷えて来ますから

昨晩は夫と大ゲンかしちゃいましたわ、家出した~~い!!
こまごまな、じみ~~な苛立ちの後・・・、お風呂を上って来て、私がカリカリをブレンド中の容器を蓋も閉めてないのに(気づけよ)混ぜかけて、ドバっと2kg程ぶちまけて・・・・怒りだし、ほったらかして行った。えええ?・・・余りにもうんざりしたわ・・・
悪いと思ったのか?戻ってきたが、私の怒りは頂点で「もうええから出て行って」と叫んでたわ、勿論リビングで寝たから、私が相当怒ってるかと思っているのでデイには大人しく行きました。


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 気持はゆったり出来ました。 | トップ | レアな凛ちゃん撮れました。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事