ねころんだ

個人で細々と野良猫の不妊活動をしています。気づいたら618匹(うち361匹は公益財団法人どうぶつ基金の補助がありました)

夫の74歳の誕生日

2021年12月03日 | Weblog
49回目の結婚記念日(11月2日)はバタバタして忘れてた。
今日は状態はあまり良くないけど、ゆったりしている。
夫におめでとう!と言ったら、こんな歳要らん!孫に分けたる・・やて

誰も要らんがな・・・この先、何回お祝いできるか知らんけど・・・
せめて、来年の金婚式の時は生きて居て欲しい、忘れずにいて欲しい。

喪中欠礼が里親さんから何通か来てますが・・・・
奥さんが亡くなられたのにはビックリしました。ご主人の方が持病が有ったのに、奥さんに先立たれて・・・・でも、今年も保護されました。それも道路でうずくまっていた、ガリガリの桜耳の茶トラ猫
お世話してた方が居るかも知れないからと詳しく聞きました。
そしたら心配してる方が居て返せというなら、マイクロチップを入れるまでにお知らせ下さい。と返事が来た、家に入れられないから桜耳なので家に入れたらお世話されてた方は喜んでくれると思いますよ、返すなんてとんでもないです。可愛がってあげて下さいね!

里親さんは譲渡した折にはブランド物の猫ばかり飼ってらして、私が上げたのもどうやらメークーン。可愛がって下さり、その後も保護をされて6匹くらいになって娘さんが2匹連れて帰り、今は保護した子とで5匹かな?お疲れがでませんように!



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« I田さんのカービィ―お届けし... | トップ | 里親だより »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事