ねころんだ

個人で細々と野良猫の不妊活動をしています。気づいたら618匹(うち361匹は公益財団法人どうぶつ基金の補助がありました)

里親だより

2021年12月04日 | Weblog
2012年6月にお届けした、利休君と瑠璃ちゃん
懐かしいです。香露園のN田さんとお届けしたんでしたよね!
立派になりましたね!利休君。パパさんがメロメロらしいです。
妹の瑠璃ちゃん、3匹の兄妹だったんですが1匹は脳に障害があり、
成長しないようだったのでN田さんがそのまま飼われて・・・
やはり2年足らずで亡くなったと・・・・・

利休&瑠璃ちゃんの里親さんはご夫婦で今日岸辺の駅まで、ケリケリを持って来て下さいました。
なんでもお知り合いさんが作ってたんですが、B級品なので納品せずに寄付して下さいました。猫ちゃんが使うにはどうってことない品です。15本ほどありました。

クリスマス仕様なので12月に差し上げようと思います。
使っている写真が欲しいと言われたのでうちの子達に1本進呈

早速使ってましたが・・・・飽きるのも早い!年寄りだからか?

久しぶりに岸辺の現場を見て来ましたが、私のバイクの音を覚えてるのか?黒猫が餌場に一直線・・・なので持ってたカリカリを進呈。
可愛いやっちゃな~。I上さんが毎日行ってくれてるのでみんな元気です。I上さんご苦労様ですね!感謝!

夫が又管の栓を失くしました、これで6個目かな?もうありません。
使わずに失くすので・・・もういい加減腹立ちます。
病院に貰いに行こうか?迷います。明日は日曜日だし・・・
次は火曜日に行くんですが・・・・
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夫の74歳の誕生日 | トップ | ダラダラ過ごす »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事