ねころんだ

個人で細々と野良猫の不妊活動をしています。気づいたら618匹(うち361匹は公益財団法人どうぶつ基金の補助がありました)

明日は石田さんのにゃんこの譲渡予定だったが・・・・

2009年06月13日 | Weblog
昨晩からお子さんが高熱を出したのでひょっとしたら行けないかも知れないとメールが入っていた。あ~~~頭が痛い。難題が次から次と・・・・・

サビちゃんを写すのは難しい・仔猫を写すのも難しい・黒っぽい子は難しい
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ぷくママが我が家を訪問して... | トップ | 明日は工藤さん(豊中)のし... »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございます。 (石田です。)
2009-06-13 23:06:08
谷口さん うちの子猫にゃんのことで悩まないで下さいね。
飼う方が いなければ
飼うつもりでいます。
それは 自分が拾った時から思ってたことだし…谷口さんには 本当に感謝しております。
谷口さんに巡り会えて
本当に良かったと思ってます。
返信する
サビちゃん可愛~い (ヒジキ)
2009-06-14 01:04:46
抱きしめた~い!サビちゃんてどんな性格なのですか? うちに隙間があれば私が欲しいぐらいです! 良いお宅が見つかりますように。うちの5レンジャーも元気で朝から大活躍しております・・・もちろんフジオくんが先頭です!
返信する
みんな、うちの子にしたい・・ (めいぴー)
2009-06-14 11:19:04
は、ヤマヤマですが、猫ちゃんって、集団生活好きじゃあない子の方が多いので少ない頭数で飼って、可愛がって貰えるのが一番良い状態だと思います。果たして自分ちにおいて置くのが幸せになれるのかどうか?関わった子を手放さずに飼うほど神経は使いませんよね。貰ってもらったら最低不妊まではハラハラするし、その後脱走してないかとか、元気に暮らしているのかどうか・・・悩みは尽きません。飼ってしまえば楽です。

サビちゃんは賢いですよ。気位も高いようです。猫飼いの熟錬の方には良さは解かるそうですが、初心者は汚い柄や雑巾見たいと思う方がいらっしゃいます。私も以前はボロ毛布の柄って思ってましたから・・・。
毛色の変化が楽しみらしいです。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事