ねころんだ

個人で細々と野良猫の不妊活動をしています。気づいたら618匹(うち361匹は公益財団法人どうぶつ基金の補助がありました)

明日は工藤さん(豊中)のしらすちゃんが退院です

2009年06月14日 | Weblog
夕方エルフさんから「もう退院していいよ」と電話があった。明日工藤さんがキャリーを持って出勤してくれるように電話を入れる。
この子は本当に自分で幸せを掴んだ子。捨てられて工藤さんを自分で選んで、甘えて、心を引き付けて飼って貰える。それもペット可住宅に引越しまでして・・・・
涙が出るほど嬉しい・・・こんな事って一生に一度あるかないかでしょう?

今年の一大事の5本の指に入る。でも、もう4個経験しちゃったけど。
ひとつは6階から転落したジュビちゃんを保護出来た事
ふたつ目はだるまちゃんの貰い手があった事
みっつ目は我が家の家庭内野良のゲンチャンを消防を頼んで保護出来た事
よっつ目は明日しらすちゃんが幸せを掴む事

6月なので後半年あるよ。後6つくらい良い事がありますように・・・・
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明日は石田さんのにゃんこの... | トップ | 段取りがうまく行かない日 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
よかったですね∈^0^∋ (あくび猫)
2009-06-14 22:00:05
奇跡のような出来事ってあるものですねー。

私も、あびこで気になっていたサビちゃんが、知り合いに保護されていたんです。(昨日わかりました)

私は避妊だけして放す予定だったんですが、その方は、仔猫と一緒に家に連れて帰ってくださって・・・

私、仔猫の存在も知りませんでしたし、彼女が保護してくれて、本当に良かったんです。

ちなみにその方、堺の方で、「なんであびこの猫を保護したんだろう」状態です。(笑)
返信する
見てしまったら・・・ (めいぴー)
2009-06-15 07:07:08
場所は関係ないですよねぇ・・・うちの猫の家長も娘が堺から拾って来て・・・・

私もリリースする予定でしたが工藤さんが仕事帰りに餌を遣っていたので見向きもしなかった筈でした。しらすちゃんの作戦勝ちでしたね。頭の良い子。幸せになれます。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事