ねころんだ

個人で細々と野良猫の不妊活動をしています。気づいたら618匹(うち361匹は公益財団法人どうぶつ基金の補助がありました)

猫の幸せ探しの最終回の譲渡会でした。

2021年12月12日 | Weblog
しのちゃんがお休みなので猫変態兄ちゃんに出動して貰いました。

予約の方と飛び入りの方とで5組来て頂きました。
やはり2か月の仔猫の嵐&すーが人気でしたが中には5歳くらいの子が欲しいと言われる方も居ました。
年末なので皆行き先が出来ればいいですね!

中には差し入れと寄付金を沢山下さった方もいらっしゃいました。
前回もそうなんです。保護猫さんの事も浸透して来ていますね!有難うございます感謝です!

猫変態兄ちゃんにも感謝です!腰と膝、良くなるといいね!
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 週を繰り上げての譲渡会、い... | トップ | 吹田の捕獲 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ヒジキ)
2021-12-12 23:43:30
娘さんのご主人帰国されて娘さんも久しぶりの家族団欒ですね!
めいぴーさんのご主人もご体調がよくないようで労力も心痛もで心配が尽きませんがお体気をつけてください。
わが家の男前長老ひじくんも不思議なフジオくんも元気にしています、
もみじちゃん、私好みの子なので良い所にお嫁入りしたかなぁ~と気になりました。
幸せになってほしいですね
返信する
ヒジキさんへ (めいぴー)
2021-12-13 07:11:44
お久し振りです、寒くなりましたがお元気ですか?
猫ちゃん達も元気そうで何よりです、もみじちゃん爆裂娘なんですが、なぜか?西の庄では体調が
(脱糞?車酔いで吐く?)がイマイチでぐったりしています?
面白い子なんですがね?

娘婿はコロナ禍でも念2回は帰ってましたよ、それまでは年4回ほど煩雑には帰ってました。
普通の出張の方みたいでした。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事