ねころんだ

個人で細々と野良猫の不妊活動をしています。気づいたら618匹(うち361匹は公益財団法人どうぶつ基金の補助がありました)

週を繰り上げての譲渡会、いよいよ明日です!

2021年12月11日 | Weblog


今回は年末押し迫ると言う事で猫の幸せ探しの譲渡会は第二日曜日の

私達のグループからも、嵐くん、
すーちゃん
みきちゃん3兄妹2か月

ジョニーくん、デップくん8か月

ポンズちゃん、5か月こんくん7か月

もみじちゃん4か月
タビックスくん約2、3歳


キラちゃん、マオちゃん

あじくん、ふうちゃん1歳9か月

当日体調が悪くなって出られない場合もあります、ご了承下さい。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 茶白猫3匹のそれぞれの行く末 | トップ | 猫の幸せ探しの最終回の譲渡... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事