ねころんだ

個人で細々と野良猫の不妊活動をしています。気づいたら618匹(うち361匹は公益財団法人どうぶつ基金の補助がありました)

ひめ君篭る

2007年05月21日 | Weblog
狭いのでめったに入らないのに、何を思ったのか?キャットタワーBOXにお篭り中

今日は捕獲器を持って土手の現場に・・・あと未不妊の猫が何匹?居るのか偵察だけに捕まえないから気が楽だ。だけど入るのはケゾリの1匹のみ。何度も入ってスペシャルご飯を頂いてくれる。他の子は私の近くで頂く。毛ゾリ無しのぶちにゃん発見!
でも、定位置からテコでも動かない・・・明日は無理なのかなあ?
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あ~帰りました。しんどかった! | トップ | 今日もラッキーな事に2匹ゲッ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事