ねころんだ

個人で細々と野良猫の不妊活動をしています。気づいたら618匹(うち361匹は公益財団法人どうぶつ基金の補助がありました)

あ~帰りました。しんどかった!

2007年05月18日 | Weblog
超~びっくり!キジトラは男だった!妊娠してなくて良かった!ぶちにゃんは女の子だったけど妊娠はしてなかった。ホッ!でも子宮は少し大きかったんです。発情時でも妊娠後でも無い、多分筋腫だろうなぁ~って事でこちらも殺生は無しで良かった良かった!病巣も摘出で安心して凸さん良かったでしょう?

今日は駅前の理髪店さん(あまり親しくないけど息子同士が同級生)が、バイクも置かせてくれて(先日逢った時に猫を置かせてと頼んだら快く引き受けてくださりバイクも置かせて下さる事になった言ってみるもんだわ駐輪代が浮くわ)助かった

駐車場にデリバに行ったら、管理のおっちゃんが草を刈っていた。危ない危ない仕方が無いから帰りに猫を預けて寄った。茶とらちゃんと麦わらちゃんが来た。過日は寄って来ないけどサバトラが屋根から見ていた。う~ん、サバトラは1匹したけどあんなにでかかったかなあ?1年足らずの子だったから大きくなったのかなあ?
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 超うれし~い、どんだけ~ | トップ | ひめ君篭る »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
よかったo(^-^)o ()
2007-05-18 21:17:32
さすがのめいぴーさんでもキジトラが雄と見抜けなかったんですね(^_^)

ぶちにゃんも病気がわかって幸いでしたねよかったよかった。お疲れ様でした。明日はゆっくり休んで下さい。(^_^)v
返信する
顔はごん太そっくりですが (めいぴー)
2007-05-19 17:28:39
ぶちにゃんに寄り添う様が母親みたいだったもんで(汗)きっとやらせろ(下品ですんません)って感覚で離れなかったんだわ。お腹があんなにぷっくりだったら見間違えますよ。ごん太もぷっくりなんですよ。朝リリースする時捕獲器が開く前から激突するキジくん。これからは激突くんって呼びます。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事