ねころんだ

個人で細々と野良猫の不妊活動をしています。気づいたら618匹(うち361匹は公益財団法人どうぶつ基金の補助がありました)

里親だより

2023年12月15日 | Weblog
大地君の写真見つかりました。
10歳になってもかわええ・・・
若々しいね!いつも二人にクリスマスプレゼントありがとう!

大パパが入院したけど、茶々と豆ちゃんを想って早く退院できたんですって!大ママも茶々と豆が居てくれたから寂しく無かったって!
立派に家族を支えた二人でした。

ごめん寝が得意な豆ちゃん

二人の仲に・・・お邪魔虫なお庭に来るボス、茶々が好んでるので豆が怒る、ある日喧嘩になって一時は知らん顔だったんだって!

寒くなってやっとまた猫団子が見られるようになったんだと!
豆ちゃんはやはり男の子大きさは茶々を抜かしたみたいです。
なくてはならない家族になったようです。嬉しい~~~

ハルちゃん3日続けて注射へ
水曜日に夜診に行ったので毎回夜診、寒い日でないので助かります。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日もあっちこっち | トップ | やってられんわ!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事