ねころんだ

個人で細々と野良猫の不妊活動をしています。気づいたら618匹(うち361匹は公益財団法人どうぶつ基金の補助がありました)

今日もあっちこっち

2023年12月14日 | Weblog
朝は夫を送り出し、生ゴミ出し・・市役所に電話かけて弁護士の予約
幸い1時からのを取れて良かったわ・・・

その後銀行に行き、郵便局に行き、ライフに行きコピーして、買い物
取って返して・・・頼んでいたプレゼント用品を取りに行きました。

買い物をして貰った上にお昼を頂くと言う厚かましい行為に
久しぶりによそ様のお宅で食事しました。と、言っても夫が12時でデイが終わるので早昼なんですが・・・・・。

私「口だけセレブ」と言う有難い?お言葉を頂戴しましたわ。
いいね~~~このフレーズ。お気に入りです。
厚かましく材料持参でフルーツヨーグルトを作り半分持ち帰ると言う荒業をしでかしてしまいましたわ。

次はリベンジで年明けに新年会だ!

その後家に帰って夫にお昼を用意して・・・市役所に行きました。

少し早いので先に4階に行って猫の補助金の用紙を提出しました。
女性の弁護士さんで、以前にもお世話になったような記憶が・・・

力強い言葉を頂戴してきました。気持ちが解決してスッキリしました
わ。後は相手が納得するかしないかは判りませんが・・・


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 手芸サークルさくらんぼ | トップ | 里親だより »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事