ねころんだ

個人で細々と野良猫の不妊活動をしています。気づいたら618匹(うち361匹は公益財団法人どうぶつ基金の補助がありました)

スペイさんへ3匹搬送しました。

2021年07月06日 | Weblog
残念!3か所が中々捕獲機に入ってくれない子達でした。2匹は♂1匹は♀なんですが、とっても痩せてるとの事、しっかりご飯を食べさせるには1週間くらい後でも良いかな?

N川さん捕獲の黒猫♀、妊娠も無く、産んだ後でもなくて良かったわ。T倉さんの黒猫は♀で産後でした(遅かったか!)また仔にゃん連れてくるやんか・・・・ショック!!黒白は♂





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は後半・・・激忙し | トップ | ふくちゃん »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事