ねころんだ

個人で細々と野良猫の不妊活動をしています。気づいたら616匹(うち359匹は公益財団法人どうぶつ基金の補助がありました)

ゆっくりしすぎて・・・

2023年04月09日 | Weblog
自治会の廃品回収を出せませんでしたわ。夫が私よりも遅くって!

夫が私が出せばいいって言うけど、自分が出来る事は多くないから夫の仕事を残してあげてるのに・・・人の気も知らないで・・・

夫は何度も同じ事を聞いたり、さっきしたこと忘れるけど、まだ自分の事は自分で出来るから・・・まあいいや

今日は珍しい方が訪ねて来てくれた。K屋さん、南別府のSさんが押し付けた茶トラを亡くなるまで面倒を見てくれた方。
野菜と果物を沢山持って来てくれました。私は渡せる物は無いかなぁ~って思って・・・・手作りの品を使う物ある?って見て貰って3品ほど持って帰って貰いました。良かった・・・又来てくれるって。
次回は貰った物を料理して渡せるといいな~~。


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日はゆったり | トップ | またまた難問・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事