ねころんだ

個人で細々と野良猫の不妊活動をしています。気づいたら618匹(うち361匹は公益財団法人どうぶつ基金の補助がありました)

夫の受難

2007年06月27日 | Weblog
三日前から、もも太郎部屋をネットドアにして寝ている。そこの前で姫が陣取ってずっと見張っている。虫の居所が悪いのか、ひめが深夜唸りだした。夫がなだめに行ったら・・・足に齧りついてアタック!離れなかったそうだ。あたりはみるみる血の海(大げさではなく)血管にヒットした箇所が3個ほどあった、あとは20箇所くらい傷があり血が止まらない私も吃驚して救急箱と雑巾を取りに行く。消毒したが、腫れてきている私なら病院に行くような怪我・・・でも、主人は行かないなあ~。「せっかくこの間の傷が治ったとこやのに」とシュンとしている。可哀相なお父さん・・・何も言えません。

廊下の血は取れたけど白木の敷居と畳みは血が・・・取れません。他の猫が臭いながら通ります。畳替えないと・・・又、モノ入りだわ・・・何時替えられるのか?
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は暑かったね | トップ | あ~台無し! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事