ねころんだ

個人で細々と野良猫の不妊活動をしています。気づいたら618匹(うち361匹は公益財団法人どうぶつ基金の補助がありました)

今日は暑かったね

2007年06月26日 | Weblog
朝は降りそうだったので洗濯物はテラス内に干していったのにかんかん照りで暑かった~~~。
さて、黒ニャンは・・・あちこち探すも見当たらない。どうやら昨夜鳴いてウロウロしてたらしい。社長なんかあんなに動くなら野良で生きてイケるなんて言ってたらしいが・・・仔にゃんなら貰って貰った方が絶対幸せになれるし昔の田舎じゃあないんだからそうそうご飯にもありつけるものでもないし車も危ない
昨日置いて帰ったカリカリは空っぽだった?初めはあの子が食べたのかなあ?って思ったがどうやら家人の犬が食べたと見た。又、足してやって様子を見たらが集っていた。やはり、移動したか?野良で居ついたら私は放っておけない・・・なら、今捕まえて誰かに貰って貰った方が良いに決まっている出てきなさい。黒にゃん。


散らし寿司を作って凸さんにデリバと思うも、どうやらダイエットなので断られた。トホホ。私が出来ない分頑張って痩せてね。


その後ガレージ猫にデリバ、茶トラが、がっつくが麦わらは遠慮して後ろで待機。ありつけるのかな?亭主関白な茶トラ、猫界ではまだ男尊女卑なのかなあ?

昨日モノレールの駅を降りて駐輪場に向かって歩いてたら鳩の糞が頭に服の仲に入るよりはましだけど・・・運が良くなればいいがね・・・
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日も忙しかったよ。 | トップ | 夫の受難 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事