ねころんだ

個人で細々と野良猫の不妊活動をしています。気づいたら618匹(うち361匹は公益財団法人どうぶつ基金の補助がありました)

可愛いでしょう♪

2010年04月16日 | Weblog
先月猫友に頂きました。
ピアノを精進しろと言う事かも知れないけど・・・・ムリムリ、ごめんなさいね。

何回かサバキジに置き缶をしている。回収をしたら空になっている。どの子が食べているか判らないけど・・・・ターゲットの親子が食べてて欲しい。

やはり餌やりをしてない子を捕まえるのは難しい、私を見たら寄って来るのと逃げるのとでは大違いだもの・・・・・
日曜日から捕獲にがんばろう。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨日の朝以来・・・会えない | トップ | ボツボツ・・・恐怖の仔猫が... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
使って頂いて… (凸です。)
2010-04-16 22:05:48
鍵盤シート使って頂いて嬉しいです。
スピカの最後を看取って頂き、ジュビの命の恩人であるめいぴーさんにこれ位では足りません。m(_ _)m
長女のジュンが血液検査の結果腎臓悪いとの事、来週高くて有名な小○動物病院でCT検査です。
血液検査だけでも万代するでしょう。
貧乏人にはきついです。できるだけの事はしてやるつもりです。薬と食事療法で良くなればいいのてますが…重い病気ではないこと祈ります。
返信する
素敵!! (エリザベス)
2010-04-17 00:28:18
こんばんは

とっても素敵なプレゼントですね!

最近の落ち着かない天気でお外ニャン達の事が心配です

めいぴーさんも風邪等には十分気をつけて下さいね


返信する
難しいですよね (あくび猫)
2010-04-17 11:00:28
私も、春休み中に自分がエサやりをしていない猫たちの避妊去勢を頑張ったら、原因不明の咳で今悩んでいます。
空咳だけが、急に出だすととまらないです。
我慢すると顔が真っ赤になって涙が出ます。(^◇^;)
めいぴーさんも、上手く捕獲できますように。
返信する
貰ってすぐ使ったんですが・・・ (めいぴー)
2010-04-17 17:26:39
何しろPCが不調なのでアップ出来ませんでした。しょっちゅう開けない(練習しない)から見る回数が・・・・

こんなの見たの初めてですわ、素敵でしょう!風邪は引き終わった?のでもう大丈夫でしょう!有難うございました。

ほんと、餌やりしてない子は難しいですわ、アメショーなんか、おいしい餌を置いても投げても知らん顔で、去ってしまいます。♀が避妊終わった今は、何度行っても、もう会えません。(泣)
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事