ねころんだ

個人で細々と野良猫の不妊活動をしています。気づいたら618匹(うち361匹は公益財団法人どうぶつ基金の補助がありました)

ボツボツ・・・恐怖の仔猫が・・・

2010年04月17日 | Weblog
岸辺の方がミルク飲み3匹(白い子もいる)鳥飼の方が離乳直後の5匹(三毛ちゃんもいる)こちらは中学生が奮闘しているので、なんとか協力してあげたくて、2軒ほど心辺りがあるので当るも1件は撃沈!後1軒は連絡待ち。
どちらも家猫が産んだようです。心無いへんちくりんの大人が・・・子供の心に痛い思いをさせている・・・ほんと腹が立つ!!
私に直接の責任は無いが・・・なんとかしてあげたい、みんな頑張ってるんだもの。

昨晩はと~っても疲れていたので、お風呂にも入らずに寝た。夫に今朝言ったら「汚ったない~~、外で寝え~~」って言うから「息子の方が汚くて臭いわ!」と応酬した。

昨日は、朝から手芸のボラ、3時過ぎに帰って、生協、その後ピアノ、その後会合・・・・流石にコタツでウトウトして・・・目覚めたら午前2時前・・・もうお風呂に入る気力も無い・・・・
もう年だから流石に一日4件をこなすのはキツイ!!今晩は早くお風呂に入って寝よ~~。
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 可愛いでしょう♪ | トップ | とりあえず1匹ゲット!! »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ひとみ)
2010-04-18 19:25:55
めいぴーさん毎日お疲れ様です。
今は子猫の季節で大変だろうなぁ~。

もし乳飲子がいて預かり先がなかったら言って
下さいね。元気な乳飲子だったらうちの人間の乳飲子と同じようなもんなんで一緒にお世話
できるので。

お風呂に一日入らんくらいなんだ~い!
返信する
私なんか (あくび猫)
2010-04-18 21:11:45
大きな声で言えませんけど、三日に一回くらいですよ。
お風呂に入る時間がないんですよ。
入ると寝るのが1時を過ぎるので・・・
11時に寝る生活が懐かしい。
子供が小さい時は11時に寝てたのになあ。
あ、頭も体もオリーブ石けんで洗っているので、そんなにすぐにベタベタになりません。一応、言っときます。(笑)
返信する
ありがとうございます (めいぴー)
2010-04-19 18:25:47
ひとみさんも赤ちゃんがいて大変なのに・・・・もしかのお守り、心強いです。本当に本当にありがとう!

あくび猫さん
入浴しないと血液の循環が・・・・
寒いとよけいにですよ。毎日入って下さいな。
明日急遽2匹引き受けて下さり有難いです。さっそくゲットも出来て、又明日お世話になります。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事