ねころんだ

個人で細々と野良猫の不妊活動をしています。気づいたら618匹(うち361匹は公益財団法人どうぶつ基金の補助がありました)

可愛い可愛いパールくんお届け

2019年02月08日 | Weblog
I田さんが保護された真っ白しろホコホコのパール君
事故に遭ったようで・・・・片目がすこうし小さかったのですがほとんど判らなくなりました。

いつもの血液検査では怪しい数値は無かったのですが・・・おしっこ球が大きいのと水をよく飲むので詳しい外注検査をしたら腎臓の数値が少し悪かったので療法食を食べています。どうやらお腹の辺りもぶつけられたのかも知れません。


パール君目当てに譲渡会に見に来て頂いて、決めて下さいました。先に無くされた猫ちゃんも腎不全で、ご理解頂いていますし、お仕事は医療関係だし、お住まいはお隣の茨木市だし気になる去勢もエルフさんに行って頂ける事になりましたので本当にまたとないご縁でした。
   
お土産も地域猫にとカンパも頂きました。お気遣い本当にありがとうございました。

寒い中捨てられて車に当てられて・・・・本当に悲しい出来事でしたが、有り余る幸せを掴んだパール君は今日めでたくおもちちゃんになりました。私達がいる間におしっこも出来ました。落ち着いてるね。大丈夫だね!

すでにケージから出ている写真も送って下さいました。

帰ってお昼を食べたら疲れたので横になりました。あ、浜町に行く約束があったと思い出して慌てて、洗濯物を取り入れて大キャリーを持って出発!!


先ずは仲介の義母の家へ・・・そしてバイクを押してN河家へ

2匹を保護したものの、ご主人が目が飛び出るほどのアレルギー悪化したので外に出したいと言われた。せっかくワクチンもして検査も陰性なのに、3か月も家に居れてそれは無いわ!T崎さんに預かって貰って里親を探す事にしました。


2匹をキャリーに入れてエルフさんへ
珍しく一人待ち・・・ラッキー


2回目のワクチンと爪切りをお願いして終わって速攻T崎さんちへ川べりはとっても寒かった・・・・、届けてからコーナンに寄ってタモ網を2本買って帰りました。
夫も帰っていて慌てて、猫に配膳、その後夫と晩御飯、今日も疲れましたわ。
明日もお届けがあるので早く寝よう!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 腹立つぅ・・・・(-_-メ) | トップ | ココアくんとこころくんのお届け »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事