ねころんだ

個人で細々と野良猫の不妊活動をしています。気づいたら616匹(うち359匹は公益財団法人どうぶつ基金の補助がありました)

なんだかなぁ~~~

2024年04月03日 | Weblog
朝から雨・・・動けないわ、でもタモも乾いてるからまあいいか?

ハルもちょうし悪くも無いし・・・・・って思ってたら?夫がお昼ご飯は要らないと言う?朝食パン2枚も食べたよね?だから?
吐きそうだと言う。

私一人でお昼を済ます。

夕方ふたりで内科に行こうと支度をして、この際胃カメラの予約もできるかな?って思って(夫は初めて)嬉しかったのに・・・・
何と!行かないとか言って拗ねてしまい、私も腹が立って自分だけ行きました、何度も振り返っても来ないし・・・・もうよいわ、どうにでもなればと・・・・迷子になっても、もう知らん!

診察室で血圧高くない?って言われて、今、夫が一緒に来ないと言うから喧嘩したんです。なるほど・・・・仕方ないよね・・・・


言う事を聞かないのがはなはだしかった。服は着替える(そのくせ家の中では朝からシャツいちでした(この姿大嫌いだ!ボケる前はしたことが無いのに)紙パンツはここで履いたらええのに持って上り、着替えても履き替えてない?又履き替えて小脇に使用済み、ゴミ箱に入れてと言ったらふてくされて、膝のサポートは「これいいわ」と、してたのにズボン履き替えたらしてないし、とんちんかんばかり・・・

帰ったら、夫が家の鍵を閉める所でした、何て愚図いの?私は調剤ももらって帰ったのに・・・・

もう私もシンドイから金曜日にしてと家の中に入れたのに、また出かけようとして膝の医者に行くって!はあ、膝の医者に行きたいんか?予約せな行かれへんで・・・そこは内科やからと言ったらやっと諦めた。が?行きたいほど足痛いんか?なら予約するけど・・・

まあ、他にも沢山血圧が上がる事案があったんですがね。

明日は昼からくーちゃん(おしっこは出たけどご飯を食べないらしい)に会えるんだけど、その帰りにM谷さんちで物を受け取り、H富さんちに捕獲器回収に行きます。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 色々しょっくやわ~~~ | トップ | 4月の神崎川 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事