ねころんだ

個人で細々と野良猫の不妊活動をしています。気づいたら618匹(うち361匹は公益財団法人どうぶつ基金の補助がありました)

今日も忙しかったわ~~ぁ

2017年09月29日 | Weblog
首が痛くて痛くて回らないので鍼に行きたいけど・・・行けない~

宝塚にお届けです。M谷さん預かりの白い女の子ちゃん
目がブルーでとっても可愛い・・・4姉妹で一番乗りです。
9時過ぎにしのちゃんが出てくれて、M谷さんちへお迎えに行きました。さあ、出発!!
例に漏れず新しい住所なので・・・ナビは途中まで、お迎えに来て貰って無事到着

新築のマンションの1階でした。高くって転落事故も怖いですが、脱走が心配です。脱走もですが侵入もご注意と説明しておきました。

お名前はニカちゃんだそうです。ご家族で幸せを満喫して下さいね。

その後千里丘に帰ってゆっくり食事をして帰りました。メール点検やら何やらしてたらもう、お見合いの待ち合わせの3時過ぎ・・・早すぎたけど・・・・すぐに合流出来て一路M谷さんちへ。道中に色々お話して・・・・
仔にゃん3匹と黒ちゃん先輩も見て貰いました。大人猫3匹も見たかな?(上げられないけど?要らんか?)

白ちゃんとキジちゃん2匹をご予約。ご家族とのお返事確定待ち。正雀駅の待ち合わせ場所へ
こちらはI田さんちのボンちゃん♂写真で見るよりとてもとても可愛い長毛で大人しいぼんちゃん

多数のお問い合わせが有りました。断るのに一苦労でした。即決で来月2日のお届けとなりました。

その後かえって晩御飯の支度や猫家事・・・夫が遅い・あ、給料日だったわ、遅いはず。
やきもきして晩御飯を食べてから8時前に出発、ところがスマホを忘れたので、M谷さんに場所に立って貰って急いで帰ってスマホから連絡しようとメモをよ~く見たら、なんと明日の間違いでした。ごめんよM谷さん、家に帰って良いよ・・・・
ルイルイ発揮でした。

明日は孫の運動会で7時には家を出ないと行けないので・・・5時起きで間に合うのか?心配です。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« こ、怖い・・・・・!! | トップ | Y武さんの茶白ちゃんお届けに »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事