ねころんだ

個人で細々と野良猫の不妊活動をしています。気づいたら618匹(うち361匹は公益財団法人どうぶつ基金の補助がありました)

Y武さんの茶白ちゃんお届けに

2017年10月01日 | Weblog
もう1匹はすでに別府へお試しに行っており決定を頂いておりますが、この子は一度Y武さんの階下のHさん宅に2度トライアルに行ったのですが…なぜか体調が悪くなり(吐く)戻していたので、心配だったのですが、ぜひと言う事でお試しからですがお届けしました。

元々人慣れはしてるのですが、寂しがり屋なので添ってくれる猫ちゃんが欲しいそうです。3匹先住ちゃんが居るからどの子かが構ってくれて落ち着いてくれたらと思います。里親さんは25歳のお若いご夫婦です。賃貸では無いので4匹もOKです。亡くなった先代猫ちゃんのお飾りも有りきっと可愛がって下さる事と思います。

来週も毎日予定が入ってるので頑張らないと・・・・・。それにしても首の治療に行きたいわ!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日も忙しかったわ~~ぁ | トップ | 里親だより »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事