ねころんだ

個人で細々と野良猫の不妊活動をしています。気づいたら616匹(うち359匹は公益財団法人どうぶつ基金の補助がありました)

手芸サークルさくらんぼと捕獲

2024年04月10日 | Weblog
朝はサクランボの前に三島に捕獲器をお届けに行きました。

さくらんぼの帰りに寄りますと、寄ったんですが・・・
なんと、おとぼけ、ターゲットは来たけど捕獲器の横でご飯遣ってはりましたわ。しまった2時前に来るとは聞いてなかったよ・・・
やはり、本人さんは捕獲出来ないみたいやな~~~。
と、言ってたら夜10時過ぎに捕獲したと・・・うへぇ~
朝迎えに行くか。

そして慌てて用意をしてたら、助っ人のすみちゃん登場、出て行ったら、吹田の兄ちゃんも着いてはりました。荷物を積んで3人で出発
今日は迂回ナシでうまく行けました。
過日した子もターゲットも見ない。時間早過ぎかな?

4人で捕獲開始・・・次々と3匹ゲット!実は昨夜のうちに捕獲器に見向きもしない茶トラをゲットして置いてくれてます。ラッキー
これで全部で5匹、朝に2匹捕獲合計予定7匹・・・朝の2匹止めてもらうか?

外をパトロール、シャムMIXが居ました、情報によるとここの2匹は飼いネコで外出OKだそうです。今の時期ありえんわ・・・
喧嘩でもしたら白血病うつるで・・・知らん?って怖い!



コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あれ?ブログの仕様が変わっ... | トップ | チケットの猫 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事