ねころんだ

個人で細々と野良猫の不妊活動をしています。気づいたら618匹(うち361匹は公益財団法人どうぶつ基金の補助がありました)

疥癬の黒白ぶちが居ない・・・

2009年03月23日 | Weblog
朝も、夕方も見に行くが茶トラ1匹のみ・・・・ゴミを拾って帰る。リミットが迫って・・・効果が無くなる。又、一からになる・・・・

夕方は捕獲器を持って行ったのでファミマの裏へ・・・・

黒ちゃんとキジトラに出会うも出て来ない。セットして見えないところに置いて帰った。30分位して行ったら、中身は食べていた。どの子か判らないんだけど・・


お隣の奥さんが3匹放したの?って言われたから5匹全員放しました。と伝えたら、「仮面黒白の子も出来たの?飼主さんが何度も産むから網とかで捕まえて失敗してた、よく捕まえたね。これで安心だわ」と言われた。
お隣の奥さんに捕獲の2日前にお隣で仕掛ける事をお願いして帰った。
もう一件の斜め向かいのお宅のおじいさんにも事を説明

皆さん良い方でした。きっと良い方ばかりだから黙認されたのが放って行かれた原因なんですよね。

決行は1日・・・それまで寄らなきゃあ~
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 朝から・・・雨 | トップ | 急に仕事に行く事に・・・ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
またまた (たまえ)
2009-03-24 07:31:55
チャチャがまた後ろ脚をひきずっていたので
エルフ先生に、中尾さんのミウちゃんの爪きり
をかねてつれていきました。幸いこんどはかる
かったのでちゅうしゃとおくすりですみました。
でも、ミウちやんの爪切りは、命がけやなあ・・と
いわれました。あとになりましたが、御苦労さま。
返信する
チャチャちゃんおうちに入れられたら (めいぴー)
2009-03-24 08:08:32
そんな怪我ばかりしなくて済むのにね・・・・庭で大きいケージに入れるとか・・・・何か考えなければウイルスで死んじゃいそうです・・・・・可哀想に
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事