ねころんだ

個人で細々と野良猫の不妊活動をしています。気づいたら618匹(うち361匹は公益財団法人どうぶつ基金の補助がありました)

朝から・・・雨

2009年03月22日 | Weblog
降りっぱなし・・・・なので夜ご飯は1匹遅れて、1匹は来なかった。

ママちゃんは柔らかいものは食べてくれるのだが、薬はどうしても放りだす。
一週間はカリカリはダメっていわれているので、置き餌出来なくて、もも君達もお預けなので朝まで寝かせてくれない・・・小腹が空いた、空いたとウルサイ。ゆっくり眠れない・・・せっかく日曜日なのに・・・・

戸田らとなくんが去勢後元気が戻っていたずらしまくりだそうです。健康が一番、お許しを・・・・
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« めちゃめちゃ混んでた・・・... | トップ | 疥癬の黒白ぶちが居ない・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事