ねころんだ

個人で細々と野良猫の不妊活動をしています。気づいたら618匹(うち361匹は公益財団法人どうぶつ基金の補助がありました)

いよいよ今年も後2か月

2015年11月01日 | Weblog
ほんと、どんだけ歳が行くのが早いねん!ってかんじ

この調子だとすぐに70歳になるよね?
猫ちゃんは4倍の速さで生きているから・・・これどころでは無いけどね。

明日は結婚43周年だわ!後、7年で金婚式だわ、無事に迎えたいけどね。
後、2か月でまた新しい年が開ける。駆け足だわ・・・・。二十歳まではゆっくりだった気がするけどねぇ・・

カメラがやっと着いた。これが無いと話にならないもんね、間違ってカシオ買っちゃった~何年持つかしらね?
本当はペンタックス買いたかったんだけどね。ここでも早とちり爆裂でしたわ。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 里親便り | トップ | 2年間言いたかったけど・・・ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとうございます! (名前はまだにゃ~い)
2015-11-02 05:29:15
年老いた夫婦が仲良く デパートで日用雑貨を買い物している。百年前 梅田で見かけ 憧れました。
めいぴーさんとこみたいに ラブ ラブで年老いていく!素敵ですね!
返信する
これからもお幸せに♡ (タシまにママ)
2015-11-02 12:13:43
優しい素敵な旦那さま。めいぴーさんを一番理解され、羨ましいご夫婦です。43年…私は遅かったので43周年はもう生きてない(笑)毎日猫ちゃんたちで本当にご苦労様です。どうぞご自愛くださいね。今日も素敵な1日でありますように!!
返信する
おめでとうございます (こうめまま)
2015-11-02 20:52:02
うちは やっと25年です
めいぴーさんを見習わないと(^-^ゞ
仲良しの秘訣は にゃんですか?
しのちゃんまま風
返信する
皆さん有難う! (めいぴー)
2015-11-02 21:12:48
人の結婚記念日を祝って下さり・・・
有難うございました。
我慢しました、43年間・・・夫が!!
夫の頑張りの賜物です。
改めて感謝です。夫にも有難う!!
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事