ねころんだ

個人で細々と野良猫の不妊活動をしています。気づいたら618匹(うち361匹は公益財団法人どうぶつ基金の補助がありました)

里親便り

2015年10月31日 | Weblog
寝屋川のK山杏ちゃん
男のお子さんが産れて偵察しているところです

赤ちゃんが産れるのを待って居る杏ちゃん

お気に入りの紐をなぜか水に浸ける杏ちゃんだそうです。

京都のN藤白玉くん

なぜか綿棒で持ってこい遊びを誘う白玉くんだそうです。朝になったら枕許に数本落ちているらしいです。
神戸のN西家3匹です。(奈良から引っ越しました)

持病を持っているラスク&タルトちゃんですが、よくお世話して下さっています。
オッドアイのフランちゃんはメタボだそうです。
引っ越しでバタバタだったり、更年期で辛かったりだったそうですが、3匹に癒されて頑張れるとおしゃってました。

みんなみんな幸せだね!良かったね!

明日はエルフさんが開けられるかどうかと言う事で夜診に点滴に行きました。凄く混んでいて・・・
生駒のノワママと待ち合わせしていて間に合いました。先に家に美味しいお餅とお米を届けて下さって居たので慌てて向かいました。携帯忘れて連絡が取れなかったようです。待ち時間が長かったので久しぶりにおしゃべりをしました。いつもいつもご馳走様です。お気遣い有難うございます。奈良からご苦労様です。手芸用品ゲットしておきますね!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゴミ屋敷のおっさん | トップ | いよいよ今年も後2か月 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事