マイネルスティングの想い出

マイネルスティングは虹の橋を渡りました。これからはいつでもマイネルスティングに会える場所、語り合える場所を目指します。

2012年12月19日ぶらんさん撮影のスティング

2011-12-28 12:34:20 | 近況

2012年12月19日に、スティングを訪問したぶらんさんにいただいた画像です。

サンタさんのコスプレにまんざらでもなさそうなスティングの表情をお見逃しなく!

 

 

皆様、よいお年をお迎えください!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
良いお年を♪ (ぶらん)
2011-12-29 20:47:14
お忙しいのに、ブログの更新ありがとうございます。

スティング、にんじんも持っていないのに、
呼ぶとε=ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ テクテク

コスプレをみんなで「可愛い~♪」と言うと、
「そう?」って嬉しそうにします。
褒められてるのがわかっているんですね。

そして、みんながいなくなると、
いなくなった方向へ寂しそうに視線をジーッ!

この寂しげな視線を送られると、また会いに行きたくなるんですよね。

今年もいろいろとお世話になりました。
来年も皆さま、そしてお馬さん達が元気で幸せに過ごせますように・・・。
どうぞ良いお年をお迎えください。

返信する
ぶらんさん☆ (カト吉)
2011-12-30 22:58:05
ぶらんさん、今年も大変お世話になりました!

>褒められてるのがわかっているんですね。

そうそう、スティングは馬なのに、どうして人間とこんなにコミュニケーションができるの?ってくらい、考えていることがお互いにわかりますね。
スティングを知らない人は親ばかって笑うけど(笑)
本当に賢いですね。

来年もよろしくお願い致します!
どうぞよいお年を!
返信する

コメントを投稿