マイネルスティングの想い出

マイネルスティングは虹の橋を渡りました。これからはいつでもマイネルスティングに会える場所、語り合える場所を目指します。

写真家の望月ひろみさん撮影のスティング

2009-02-17 16:10:32 | お知らせ

会員の皆様のもとには、そろそろ会報が届いた頃でしょうか。

予告通り、本当に簡単な会報で、申し訳ありません。

さて、チモシーファームでおなじみの、写真家の望月ひろみさんが、スティングの撮影をしてくださり、ご自身のブログで公開してくださっています。

カト吉も、ちょっとだけ登場しております。

ぜひ、ご覧になって下さいね。

サポートホース仲間の、ブライアンズロマンも一緒です。

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
届きました (ぶらん)
2009-02-18 18:55:21
会報昨日届きました。
男前のスティングの写真も入れてくださって、ありがとうございます。
たくさんの画像の掲載やHPの紹介も、とってもうれしいです。呼んだら来るんですね、かわいい~自分の名前ってわかってるんでしょうか?(うちの実家のアホ犬は、どんな名前で呼んでも飛んで来ましたが。。(笑)
会いに行きたいなぁ~。
返信する
ぶらんさん☆ (カト吉)
2009-02-18 21:01:42
やはり北海道からのメール便は
けっこう時間かかりますね。
80円で届くときは今度は郵便にします。

会報がとってもシンプルなので
お手元に写真を置いていただけたらと思いまして。
遠くにいるとなかなか会えませんものね。

スティングは、前はもっと愛想がなかったんですよ。
でもやはり北海道に来てから
人の手をたくさんかけてもらうようになって
人間との接し方もわかってきたのではと思います。
去勢してからは、一層人間に寄り添うようになって
たぶんみなさんもスティングとのふれあいを
楽しんでいただけると思います。

ぶらんさんのご実家のワンちゃんも
どんな名前で呼んでも飛んで来るなんて
かわいいではないですか
きっと人なつこいのでしょうね。
返信する

コメントを投稿