マイネルスティングの想い出

マイネルスティングは虹の橋を渡りました。これからはいつでもマイネルスティングに会える場所、語り合える場所を目指します。

祝!ハー君落札

2013-08-20 08:56:54 | 仲間たち

マイネルスティングが今年教育係を担当した、ハー君こと、タケノハーモニー2012(父アドマイヤオーラ)が、8月19日のサマーセールにてビッグレッドファーム様に落札されました!!

我らがスティングが無事責任を果たせてほっとしています。

 

ぶらんさんからハー君の写真を送って下さいました。

 

スティングに追い掛け回され、力強く育ってくれたことと思います。

 

下の2枚はセリの馴致のために移動した育成場での写真です。

 

 

無事怪我なくデビューし、活躍できますように!

ビッグレッドファームの皆様、ハー君をどうぞよろしくお願い致します。

マイネルスティングがお世話になったビッグレッドファーム様にご恩返しができますように。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ハーくん、おめでとう! (ぶらん)
2013-08-20 20:07:10
こんばんは。
ハーくん良かったねぇ。

一枚目の写真は、スティングがにんじんを見つけて走って来たら、その後について嬉しそうに走って来たハーくんです。
この後、ヒャー!ヒョエ~!ドヒャー!となる程追い払われるはめに。。。(笑)
にんじんを見ると豹変するスティング。。。

ハーくんの旅立ちは寂しいけど、スティングも喜んでいるでしょうね。
スティングもお世話になったビッグレッドさんで、
今度はハーくんが・・・。
ご縁ですね。

ビッグレッドファームの皆さま、ハーくんをよろしくお願いします。
返信する
ぶらんさん☆ (カト吉)
2013-08-20 21:56:55
写真ありがとうございました。
ハー君の貴重な写真です。
ニンジンからむとスティングはこわいですからね。
ハー君も逃げ足が鍛えられたでしょうか。

ビッグレットFさんが落札してくださって、嬉しいです。
スティングが子育てしたことをご存知だったりして(笑)

坂本さんから牧場だよりが届いたのであとでアップします。

返信する

コメントを投稿