エバーグリーン

日々の生活やイベントなどをブログで報告

🍁敬老会🍁

2021-09-18 17:01:33 | 日記

こんにちは。エバーグリーン事務の益子です。

台風が近づいて関東では明日の朝まで雨が続くようです

大きな影響がないといいですね。

 

9月20日は敬老の日です。ということで昨日は敬老会を行いました。

まず昼食ではおめでたい栗赤飯を召し上がって頂きました。

 〇栗赤飯 〇鮭の竜田揚げ 〇菊花和え 〇お月様汁 〇ブドウゼリー  です。

「もう栗の季節だね。」「とてもおいしいよ。」とおっしゃっていました。

 

午後からは各フロアに分かれて敬老会を行い、施設からご利用者様にプレゼントを差し上げました。

中にはバスタオルが入っています

皆様笑顔で受け取ってくださいました

 

おやつはかわいい練り切りでした。

皆様お元気でいてください


最新の画像もっと見る

コメントを投稿