エバーグリーン

日々の生活やイベントなどをブログで報告

🍰9月お誕生会🍰

2021-09-25 09:18:42 | 日記

こんにちは。エバーグリーン事務の益子です。

昨日は暑かったですが今日は涼しくなりましたね。

寒暖の差で体調を崩さないようお気をつけください

 

昨日は9月の誕生会を行いました。

誕生者の方のご紹介をし、挨拶をしていただきました。

おやつにはお饅頭を召し上がっていただきました。

お饅頭の中には小豆とカスタードクリームが入っていました。

「中身が二色で豪華だね。」「甘い物はたくさん食べられるよ。」

とお話も弾んでいました。

 

お誕生者の皆様、おめでとうございます


最新の画像もっと見る

コメントを投稿