エバーグリーン

日々の生活やイベントなどをブログで報告

🌻8月お誕生会🌻

2021-08-21 17:32:10 | 日記

こんにちは。エバーグリーン事務の益子です。

昨日の午後に8月の誕生会を行いましたのでご紹介いたします。

 

お誕生者の方には皆様から見える位置に座って頂き、職員がご紹介した後

ごあいさつを頂きました。

長生きの秘訣なども伺い、

「毎日よく動くこと!」

「好き嫌いせずしっかり食べること!」  と教えてくださる方もいらっしゃいました。

 

おやつにはバニラアイスを召し上がって頂きました

昨日はとても暑かったため、

「やっぱり夏はアイスだね。」

「冷たくておいしい!」 と喜んでいただけました。

 

まだまだ暑い日もあるかと思いますが、皆様も体に気をつけてお過ごしください


最新の画像もっと見る

コメントを投稿