エバーグリーン

日々の生活やイベントなどをブログで報告

👹節分👹

2023-02-04 10:21:00 | 日記

こんにちは。

エバーグリーン 事務の益子です

昨日は節分でしたね。

エバーグリーンでも豆まきを行いました

豆の代わりに新聞紙を丸めたボールを鬼にぶつけました。

「鬼は外!福は内!」の大きな掛け声とともにしっかり鬼を狙って投げ、見事命中していました

 

昼食は    恵方巻 豆腐とタラの揚げ出し 酢味噌和え 

       いわしのつみれ汁 いちごババロア        でした。

見た目もきれいで皆様喜ばれていました。

皆様に福がたくさん訪れますように

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿