エバーグリーン

日々の生活やイベントなどをブログで報告

🍰1月お誕生会🍰

2023-01-20 15:54:02 | 日記

こんにちは。

エバーグリーン 事務の益子です

寒い日が続きますね🥶

皆様、体調にお気をつけください。

 

今日の午後は1月のお誕生会を各階で行いました。

お誕生者の皆様のご紹介をし、ご挨拶をいただきました。

おやつには 「杏仁豆腐イチゴのジュレ」を召し上がっていただきました。

お元気の秘訣について、「たくさんおしゃべりすること!」と教えてくださる方もいらっしゃいました。

私たちも感染対策をしっかりしながらおしゃべりを楽しみましょう

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿