カントリーライフ in テネシー

アメリカ、テネシー州に住み始めて3年。アメリカ南部の田舎暮らしを紹介します。

アメリカンベアちゃん

2006年01月17日 | お気に入りGoods


Keep smiling の sammyさんから10000ヒット記念プレゼントのアメリカンベアちゃんが届きました!sammyさんの作品は、いつもブログで拝見していてカワイイな~と思っていたし、今回のこのプレゼントは、もちろん手作りだし、なんと!希望の品まで聞いてくれたのです。sammyさん太っ腹!!

アメリカンベアちゃん、フワフワで触り心地がいいし、カワイイし、とっても気に入りました!sammyさん、ありがとね~ 大切にします。テネシーに着いたよ。ということで、テネシーの州旗と一緒にウチの裏庭で記念撮影しました。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mookie)
2006-01-17 10:51:53
カントリーベアーかわいいね☆

こんなのが作れてしまうなんてスゴイ!!!

こんなステキなプレゼントを送ってくれる

sammyさんはいい人なんだろうね☆

私もブログを通してmegyumegyuさんとも

お友達になれたわけだし、

出会いにバンバンザイ!
返信する
Unknown (megyumegyu)
2006-01-18 03:40:02
mookieちゃん

チャチャっとこんなかわいいのんが

作れる人っていいよね。

ブログって色んな人との

出会いがあって、お友達になれるから

楽しいな~。

ほんとにブログ万歳!出会いに万歳!やね。

返信する
Unknown (sammy)
2006-01-18 08:00:19
無事届いてよかったです。



なんかうちにいたベアちゃんが、今はテネシーにいると思うと不思議です。



写真もいい感じにとってくれて、ありがとう。

我が息子(Brian)の元気そうな姿に母は喜んでおります。
返信する
Unknown (megyumegyu)
2006-01-19 04:28:16
sammyさん

無事到着です!

ほんと、Brianがsammyさん家に

いてウチに渡ってきたの。

今、ドレッサーの横に飾ってます。



今日もBrianは元気です
返信する