カントリーライフ in テネシー

アメリカ、テネシー州に住み始めて3年。アメリカ南部の田舎暮らしを紹介します。

ヨガ サマークラス

2006年06月08日 | YOGA

今日からヨガのサマークラスがスタートしました。今回のクラスは週一回、朝9時から10時なので一日のスタートには丁度良い運動になると楽しみにしていました。教室に到着したのは私が一番乗り。今回のクラスは全員で何人なんやろう?とヨガマットを広げてドキドキしながら待っていました。

すると続々とおば様達がやってくる。今回のクラスは午前中だからかな?おば様達が多かった。結局合計9名。スプリングのクラスの時にはクラススタート当初8名だったのが終了時には3名になってたからな~。今回は何人がリタイヤせずに続くだろうか。そういう私も頑張るぞ!

これは余談ですが、クラスの中のおば様の一人が着ていたTシャツに「世界はたった一つだけ」と日本語で書いてあったのには、目を見張りました(笑)この手のTシャツアメリカには多いです。


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ヨガ&ティラピス (satorin)
2006-06-10 01:08:31
私も少し前からすぽーつ
返信する
ヨガ&ティラピス (satorin)
2006-06-10 01:13:25
間違えて送っちゃった。私も少し前からスポーツジムで、ヨガ&ティラピスやってます!先生によって全然違うんだけど、その動きによっては筋肉痛になったりいい運動になるよねー
返信する
Unknown (megyumegyu)
2006-06-13 00:00:31
satorinさん

すごくスローやねんけど、筋肉使ってますって感じするから終わった後には運動した爽快感みたいなのがあっていいよね。

返信する