♪こぱんだのチープな お着物ライフ♪

着物ってお金がかかると思ってませんか?
実はユニクロのTシャツより安かったりするんですよ、いや、マジで・・( ̄ー+ ̄)

メッシュの帯板

2005年06月17日 | お買い物
夏用に欲しいな~と思っていたメッシュの帯板を買ってきました。ぷるぽさん情報でSATYで580円と聞いていたので ちょうど今日はSATYの優待セールの日!ちょっとでも安く買うぞ~と行ってきました。定価より2割引やった~
下にあるのは 綿50% 麻50%のカットクロス。4メートルで980円から2割引。チビの私は4メートルで丁度着物1枚作れるのよ~これで 夏着物を縫うつもり・・と言っても今年は無理だろうから来年用になるでしょう・・

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぐやじぃ~~っ! (ぷるぽ)
2005-06-17 20:15:00
ちっ忘れてた・・・

今日は優待セールだったんだぁ。

のん気に「電車男」見に行ってた

まあ面白かったからいいけど・・・

わたいの情報が役にたって嬉しいわいv・・2割引かぁ、惜しかったなぁ
ありがと (こぱんだ)
2005-06-18 16:20:37
ぷるぽさんの情報で無事 メッシュの帯板

買えました。さんきゅ~です

でもこれって ポケットの部分硬くない?

もっと穴増やして涼しげにしてよ~って

思っちゃいました
メッシュの帯板 (なつ)
2005-06-19 21:25:36
メッシュの帯板、ゲットおめでとう!

そうなの、私も思いました。

ポケットの部分って、固いよねぇ?

で、その部分の穴が少ない!

普通の帯板よりは軽いし楽なんだけど、やっぱり、その固い部分の穴が多かったら、もっと涼しいような気がするんけど…。なんで、こうなのか誰かに聞きたいわ~
やっぱり? (こぱんだ)
2005-06-20 10:02:44
そうでしょ?やっぱりポケット部分って

硬いし穴少ないよね!

昨日使ってみたけどやっぱりって軽いのって

楽よね~。この軽さなら冬でもいいかも・・
冬でもOK!です (てらりんママ)
2005-06-21 09:58:33
メッシュ帯板、ママは年中使ってマース!

ポケット部分はないとフニャフニャしすぎていて、ちょっと頼りないかも…でもあそこに汗が結構たまるんですよ~
なるほど~ (こぱんだ)
2005-06-21 21:56:10
冬でもOKなんですね!

この軽さは最高ですよね。

確かにポケット部分に汗たまりそう・・

コメントを投稿