♪こぱんだのチープな お着物ライフ♪

着物ってお金がかかると思ってませんか?
実はユニクロのTシャツより安かったりするんですよ、いや、マジで・・( ̄ー+ ̄)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
何々・・・ (ぷるぽ)
2005-06-20 12:41:12
密かに、隠れて、内緒で作ってたんかいなぁ

オヌシやるなぁ・・・

キャワユイじゃん!絽?紗?何だろぉ



浴衣の襟に襟芯って、教えてもうてたわママちゃんに!頼りになりまっさ
お~っほっほっほ・・ (こぱんだ)
2005-06-20 22:10:10
そうよ~ん内緒で作ってたのよ~ん。品名はサマー小紋となっておりました。絽でもないな~。控えめなスケスケです。

カード払いにしてたのにお給料未払いのままだから ちょっとあせったわダンナ様 今月のビールのつまみは質素にさせていただきますわ・・

コメントを投稿