♪こぱんだのチープな お着物ライフ♪

着物ってお金がかかると思ってませんか?
実はユニクロのTシャツより安かったりするんですよ、いや、マジで・・( ̄ー+ ̄)

あけましておめでとうございます

2016年01月02日 | 着物
今年もよろしくお願いします

お正月ということで自作のウールの二部式着物きてみました。
実家で集まって新年をお祝いしました。
嫁に行ってお姑さんから着付けを教えてもらったという姪っ子が
着物好きになってたので 私には可愛すぎて着れなくなった着物を
あげたらすっごく喜んでくれました
娘がいないので着物もらってくれる子ができたことは
とてもうれしいです!
将来お坊ちゃまのお嫁さんも着物好きに育てなきゃね!(笑)

新しいブログと同じ
内容ですがこちらも見てくれてる方がいるようなので
更新してみました!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿