♪こぱんだのチープな お着物ライフ♪

着物ってお金がかかると思ってませんか?
実はユニクロのTシャツより安かったりするんですよ、いや、マジで・・( ̄ー+ ̄)

当選ハガキ

2005年05月06日 | お買い物
母に誕生日プレゼントの浴衣を買ってもらったお店で 浴衣の人気コンテストをやっていて気は進まなかったけどとりあえずアンケートなるものを書いて応募したら 当選ハガキが届きました。プレタ浴衣をくれるらしい。もらえるモンは貰っておくのが信条なので明日か月曜に貰いに行く予定。
人気コンテストって 顧客名簿の人数集めのためだけにあるもんだと思ってたけど 本当に当たりがあったんだな~と驚き
着物着て行ったからインパクトがあったのか 今後着物を買ってもらえると思ったのかな?

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ちょ!ちょとお~ (なごみ)
2005-05-06 22:16:00
え~~~~~!

そんなもん当たる人がホントにいるの?



もうびっくりです。

こぱちゃんおめでとう!



わたしも新風館で浴衣コンテストに投票したけど

あれはどうなったんだろ?

返信する
すっごい!! (なつ)
2005-05-06 22:27:32
すっごい!エーーーーーーーー!!!!!!

当たるんだ!!!!!!!!

嘘みたい。

当たる人いるんやね~。

絶対、どうなったか教えてや~!!!!!!!

すごい、そういうのって、あたるんだ…
返信する
Unknown (ほた)
2005-05-06 22:36:08
ほんとに当たるんですね。

私も何度か書きましたが、当たったことないです。

そして、その後、しつこく電話がかかってきました。

すごいですね。

その後、どうなったか私も知りたいです。
返信する
私も前に当たりましたが・・・ (かずこ)
2005-05-07 01:15:58
こぱんだ師匠。こんにちは。

貰いに行くときは、気合を入れていってください。

私は前に、洗える着物が当たって、貰いに行きましたが、いろんな人が、高級着物を勧めにきて、帰れなくなりました。

逃げるように帰りましたけど・・・



それ以来、そのお店には行ってません。

怖くてねー。
返信する
もらってきたよ~ (こぱんだ)
2005-05-09 12:12:20
ふっふっふ。浴衣貰ってきたよん。

今回ももちろん私の勝ちよ。

詳しくは後でUPするわね~。
返信する

コメントを投稿