♪こぱんだのチープな お着物ライフ♪

着物ってお金がかかると思ってませんか?
実はユニクロのTシャツより安かったりするんですよ、いや、マジで・・( ̄ー+ ̄)

びっくり~★

2005年06月02日 | お買い物
gooブログトップで 半襟大量買いの写真が紹介されていて とんでもないアクセス数にびっくりです。覗きに来て下さった皆様 ありがとうございます
着物に興味のある方もないかたも 着物ってお金かけなくても楽しめるんだ~ってことを分かっていただけると嬉しいです。はい・・

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すごい~! (なごみ)
2005-06-02 12:45:30
今トップ見てきたらホントだ!載ってる~ぅ

すごいやん、こぱちゃん。

これに選ばれるってものすごいとこちゃうのん?

やった~、おめでとう



綺麗な半襟・・わたしならこれをあの着物に合わして・・

とか自分本位で見てたけど、やっぱ見る人は見てるのね。



急に有名人になったこぱちゃ・・あ、こぱんださん、

これからも変わりなくビンボー着物仲間として

お付き合いくださいませね
見逃した~!!! (なつ)
2005-06-02 15:15:43
こぱんださん、すごーーい!

でも旦那さんの転職活動に翻弄されている私は見逃してしまった。すっごい残念気分。

トップに載るなんて、これは「当選」と一緒だよ!ワイン当たるよりスゴイ。



あ、これからも変わりなく、よろしくお願いしますね

そうそう、私、関西に住むことになりましたの。。
お~っほっほっほ・・ (こぱんだ)
2005-06-02 20:30:44
有名人のこぱんだです(爆)

いや~ ホントびっくりしたよ。

有り得ないくらいのアクセス数でぶったまげたよ~

記念にトップページ画像保存しちゃったしかしこんなマイナーなページを載せるなんてどんな基準で選んでるんだろうね?

なつさん 関西に来るのね。待ってるよん

コメントを投稿