めぐみCoffee

美味しいコーヒーと手作りケーキの店

めぐみCoffee

2011-12-10 | インポート

2011_12080003 来年の準備   お店をしていると2ヶ月や3ヶ月も未来のことの

  準備をしなきゃいけないのは当然なことですが気分がのらないですよね

気持ちはX’masだから  お正月や3月までなんか考えられなーい

2011_12080004 ? これは2012年版の年末用のダーツゲーム用のLuckychanceCard

2011_12080007 今月12月の14日から珈琲チケットをお求めのかたには

  これを差し上げますので今年のダーツゲームには

参加できませんよ~    今年のゲーム参加資格は

12日(月)までのお求めのかたのみで~す  (急げーッ)     

お年賀状でしょっ  お店の外へ提示する来年のご挨拶用でしょっ   年末年始用の

贈答品でしょっ 。。。。  用意することさまざまいっぱい   

2011_11220011 砂場は古町にあるということから毎年お正月は早めに開店するので 

2010_12010055 年末は31日と翌年の1日をお休みで2日昼12時より

  みゆきちゃんが年初め営業をしま~すPm11時までの

遅くまで営業しちゃうので是非ご来店してみてくださいね 

めぐみCoffeeは田舎にあるので毎年年末は30日~翌年3日までお休みで4日Am11時

より年初め営業となりますね~ 各店50名さま限定で素敵なプレゼント付きですので 

2011_11030002 今年グループに参加した移動カフェトラベリンバスは年越し営業するとか

  しないとか。。。。。 ? http://cafe-travelin-bus.mo-blog.jp/blog/  

情報はご覧くださいね~    もう本当に師走だから。。。 

寒さも一段と  タイヤ交換しましたか。。。 私はまだです。。。   

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« めぐみCoffee | トップ | めぐみCoffee »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

インポート」カテゴリの最新記事