めぐみCoffee

美味しいコーヒーと手作りケーキの店

めぐみCoffee

2024-08-18 | 2024年

すーさんとお友達ご来店でした  天ぷらの盛り合わせにビール  いいですね~ 

〆はカレー蕎麦に なめこおろしぶっかけ蕎麦  ありがとうございました 

その後午後~わくわくワクイさんご来店でした~  妹さんの梨畑からの梨を頂きました 

お電話でのお問合せで燕市の男子からでした  はなちゃんに会いにいきたいんですが絵馬があるって

聞いたんですがちょっと色々聞かせてもらって良いですか  どうやって部屋へ入れば良いですか 

まずはご来店されて  お蕎麦系のご注文をして頂けたらお2階へ上がってくださーい  

2階だけのご訪問のみのかたは協力金として1000円程頂いていまーす  絵馬は2種類ありまーす 

 水音の里応援は私は今日までとなりまーす明日は  めぐみCoffee営業しまーす 

とっても久しぶりの営業となりますね  ネルドリップ珈琲が飲みたーーい めぐみママに会いたーい

 皆さまお待ちかねですか   めぐみCoffeeは明日12時30分開店しますよ 

 水音の里は明日で12日間連続営業ですね  本日も11時開店でーす 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« めぐみCoffee | トップ | めぐみCoffee »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

2024年」カテゴリの最新記事