めぐみCoffee

美味しいコーヒーと手作りケーキの店

めぐみCoffee

2024-08-20 | 2024年

H さんからつい先日  で水羊羹を頂いたばかりなのに弥彦の葡萄頂きました 

大きな箱の中身はこれ  巨峰にシャインマスカット嬉しい~  

今年初物  ありがとうございました 

 めぐみCoffeeは今日明日連休となりまーす  木曜はお蕎麦の日11時30分開店でーす

今週の金曜は  水音の里がご予約多数のため  臨時休業にして  応援でーす

 水音の里は忙しすぎて冷たい麦茶を入れてるポットが1本ダメになちゃって  

右上のポットが使用不可能に  買えば良いのでしょうが友達色々LINEで聞いてみたら 

タカちゃんが 『 1回のみ使用したポットあるので差し上げまーす Lucky 

無償だって云われても困るので  丁度タカちゃんの家は増築中だったので職人さんへの飲物

ブラックコーヒー箱ごと差し上げました  タカちゃんのポット助かりました~ 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« めぐみCoffee | トップ | めぐみCoffee »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

2024年」カテゴリの最新記事